小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
ダイナボン
2006年04月26日 (水) ... 編集
日付の感覚がなくて、悪友の誕生日を
すっかり忘れ、3日後におめでとうメール。
ごめんて~。
恋人気分で平謝り♪まびかです。

最近ようやく日の目を見ている、ダイナ君(dynabook)。
たまに、ウーン!と音をたてながら
私とたわむれてくれます。
時代の流れはめまぐるしくって、うちのダイナ君
すでに古代モデルの仲間入りと知ったのは、数時間前のこと。

世間は「窓’S」が大半を占めている訳でして、
色んな面で、「窓’S」はとても優遇されています。
(Macユーザー的見解)

カワイ子ちゃんと恋ができるゲームソフトとか、
対応してるんだよ!
トキメモオンラインとかだって、できちゃうんだよ!

そんな事を書いていると、
「本当に、ドンドコ加速して萌え道に進んでゆくよね…
…さよなら…まびちゃん…」となります。
わわわ!
えっ!
待って、待って!大丈夫!
まだ、大丈夫!
(まだって・・・オイ。)

人生は、どう転ぶかわからなくて楽しいですね。
今年に入って、声優さんの名前を2人も覚えました。
どうしよう。はまってる。遥か~!遥か~!(笑)

今までMacユーザーだったんですけど、
何をどうってあなた、未知数ですよ、Windows。
色々調べないとわからない事だらけ。
HOMEキーって何よ!ENDキーって何よ!
Macにないキーが沢山ありすぎます。
ネットがある時代でよかったです、本当。
少しずつ、Windowsに
歩み寄って行きたいなぁと思うこの頃です。
まぁ、追いつけなさそうですけど。常に進化してるしね。
Macだけでも息切れしてるのに。(苦笑)

ちなみに、うちのダイナ君は全身白くてかわいいです。
一目でこの子にする!となれた奇跡の代物です。
iBookに影響されて、作っちゃいましたっ♪えへっ。
というのが見え見えな所が、チャームポイントです。

それにしても、今dynabookを買うと
ぱらちゃんUSBメモリーがついてくるんですね。
USBぱらちゃん

ちょっとかわいい。ちょっと欲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
