小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
青ジョリ王子様
2006年04月24日 (月) ... 編集
とあるテレビ番組に、
お友達が登場してびっくりした日。

お友達の名前は、かわい子ちゃん(推定20歳)

かわい子ちゃんにメールした次の瞬間、
テレビにかわい子ちゃんがうつって
「うぎゃー!」
まびか大絶叫。
(ご近所さん、すみません)
なんだか、ドキドキしました。

かわい子ちゃん、この日のために
ヨン様ダイエットを続けていたのでしょ-か。
まびか審査員なら、最終まで残しましたのに。

頑張った、かわい子ちゃんには
「まびか賞」を捧げます。
そして、永遠のまびかの心のスールにしてあげませう。
よしよし。よくがんばった。痛みにたえた。

悲しむかわい子ちゃんを慰める優しいまびかなのでした。
るん♪

※この話は、一部フィクションでお届けしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絶叫!
そりゃ。絶叫ですわよ!
うちのテレビで一人で見てたイP様も
あせって私にメール!
(私は会社帰りのため、
録画した物を4回ほどもイP様と鑑賞)
私も残すのになぁ~!!
2006/04/30(日) 16:10 | URL | ぽにーに #-[編集]
残すよねー。
普通残すよ?
何が悪かったんだろうね。
さっぱりわかりません。

かわい子ちゃんは、その日。
放送後、大盛況だったみたいで対応に
てんやわんやだったみたいです。
2006/05/01(月) 22:45 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
