小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
恋してる
2006年04月18日 (火) ... 編集
春。
花見をする人を花人(はなびと)と呼び、
花見をして家に帰るとどっと疲れることを
花疲れ(はなづかれ)と申します。

なれば今日は、パン人。
なれば今日は、パン疲れでありしょうか。

一日に、都内のパン屋さんを6件もめぐると
そのようになるのですね?
天然酵母のパンを買いましたのに。
何の反動なのか、家に帰って
夜ご飯は「米」を。
ヨネさんを選ばせて頂きました。
何の迷いもなく。
おかしいですわ。パン大好きですのに。

久しぶりにお会いしたロココ嬢とハレルちゃん。
ハレルちゃんはお変わりありませんでしたが
ロココ嬢は、ロパンちゃんと名前を改名してしまいたいほど
パンの人になっていました。
なんでしょう、その輝き。
キラキラと恋してるじゃないの。
パンに。
パンに。
パンに。(3回言わせて)

楽しかったです。勉強になりました。
雑貨屋さんやギャラリーで、
オリジナルファブリックの商品を
見ることができたのはとてもよかったです。
都会は刺激がいっぱいです。

ありがとう、ハレルちゃん。
ありがとう、パンの人。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~
それがなんと!青山のたぐいまれないパン屋さんの
パンがめちゃ美味でございました~
天然酵母のパンは味がしませんでしたわ。
そして冷凍庫にはパンがパンガパンガ!!
2006/04/19(水) 23:12 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]
櫓パン人
こんなまずいパンがくぅえるかぁ~!!
お付き合い有難うございました。
2006/04/21(金) 00:25 | URL | ロココ #-[編集]
どっちなんですかー。
ハレルちゃん
たぐいまれなパン屋ではなく、
たぐいまれないパン屋でしたか。
そりゃすごい。
冷凍庫、パンパラダイス最高!
ちなみにわたし、運動不足なのか
2~3日ふくらはぎ筋肉痛でした~。
いぇーい。おとろえまくり~♪

ロココちゃん
おー!パンの人!パン食べてるか~!
天然酵母パン、今回セーフでした。
バターと卵を使わない心遣い感謝しつつ、
バターたっぷり塗って食べました。
こんな私ですが、パンは大好きです。
るん♪
2006/04/21(金) 01:59 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
