小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
パンの店(2)
2006年04月11日 (火) ... 編集
今日はお天気が悪いと思ったら
小雨が降ってきましたね。
水曜日の定休日を木曜日に読み違えたパン屋さんに
行ってきました。

Bakehouse COPPTE (ベイクハウス コペ)
エメラルドグリーンの建物が爽やかな
桜台の交差点に位置しているパン屋さん。
(田園都市インデックスに掲載しています)

コペ

カフェコーナーが隣接されていて、買ったパンを
そこで食べることができます。
ちゃんと食べやすくパンを切ってお皿に盛って
出してくれました。
そういう心遣い、好き。

コペカフェ

行った時は丁度パンが焼き上がる前だったようで
お店を出る時にはパンが増えてました。おわー。

毎日食べても飽きない味を信条に
オーソドックスなパン作りを心がけていると、
田園都市インデックスに書いていました。
ひっきりなしにお客さんが出入りしていました。
人気のようです。
レーズンとクルミのパンおいしかったです。
また行きたいと思います。

COPPTE(コペ)
まび評価:★★★☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
