小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
エイプリルスノー
2006年04月06日 (木) ... 編集
とうとう見ましたよ、ヨン様主演の「4月の雪
エイプリルスノーですよ。

やっぱりヨン様はかっこよかったです。
苦悩するヨン様。鼻水をたらして白熱の演技。
やっぱりスゴイ努力の人、ヨン様。

後半、友達のタマちゃんに見えて
どうしようかと思いました。
あー。ちょっと引いた遠目からのヨン様は
まさにタマちゃんじゃないかと。
服装とか髪型も、眼鏡も、タマちゃん。
タマちゃん(女子)。
た~まちゃ~~ん!!(萌)
スゴい錯覚。クラクラする。
まるで将軍様に恋した時のような錯覚。
嗚呼。
目が覚めてよかった。

内容は、純情可憐不倫物語。
迷走するふたり。ご乱心。
そして、必殺不倫がえし。
既婚者なので要返却ですよね?
完。
といった感じでした。
ヨン様は素敵だったし、
相手役のイェジン嬢もキレイで演技も上手でしたが
心に響いて感動できなかったのは、
まだまだ恋の勉強不足?
私が不倫していないからなのか、
私の感動パラメーターがさびてしまったのか。
いずれにせよ、「スキャンダル」の時より
冬ソナのヨン様度数が高いので
ヨン様ファンにはたまらない映画です。

<再確認>
♪めがねぇ~は体の~いちぶぅ~です~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
