小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
無敵の借キング
2006年04月02日 (日) ... 編集
お招きを頂きまして、
「ノコラさん主催のお花見パーチィ」に参加。

公園の桜

行く途中までの桜。キレイに咲いてました。
でも今日はあいにくのお天気。
少し雨が降ってきましたよ。

ノコラさんちは、山の上。
久しぶりに、体感傾斜45度の坂道を上りました。
心臓破りの坂です。
ゼエゼエしました。

一番ノコラ亭から家が近い、まびかさん。
余裕で一番遅くに到着です。

すでに、皆の衆は集合。
7人もの若人たちがひしめきあっておりました。
そこは、乙女の園。
パラダイス。
雨なので室内で宴会となりました。

顔おにぎり多数

山下清もびっくりの、オニギリころころ。
グラディーっぽい。こども喜びそ~。

人生げーむ

お腹を満たした後、
人生ゲームをしましたよ。
ゆきねえ&まびかチームは初回、借金地獄。
血の雨が降り、血の涙を流し、
最後には借金なんて怖くな~いYO!
いくらでも贅沢ざんまいしたるでぇ~。
ゴッホの絵も買うたし、スイートテンダイヤモンドも買うたし
次はなに買うたらええんや?いくらでもこうたるでぇ~
と、無敵になりました。
2回目は、なんとか借金地獄にならなかったけれど、
1位にはなれませんでした。
お金をこんなに愛してるのに。
ね?
なんでだろう。♪ふしぎだな~。

たい焼き軍団

たい焼き軍団。
お菓子もモリモリ食べました。

人間って、いろいろ忘れる生き物なんですね。
楽しかったです。
たまには若者に囲まれて過ごすのも
いいじゃないか~。
いいじゃないか~。

フ・レッシュな若者たちに、まびちゃんは
パワーをもらった
気が、する。よ?

ありがとう。ありがとう。(合唱)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがたや~
さすが・・・ブログ女王!眞鍋かをりもびっくりの早さで更新だ~
私も見習わなくては・・・(汗)
先日は坂のうえまで来てくれてありがとう~。
私(ビンボー)も嫁(地道に金持ち)もゲームにおみやげに大満足。また遊びましょ~
今度は売れてやる~by売れないタレント
2006/04/03(月) 21:35 | URL | さにい(ノコラ) #v3E/Y09A[編集]
私の家は丘の上
帰り道、霞んでましたよ。
駅前についてもなお。すごいゼ、あざみ野。

ゆきねえ大将「なんか霧がかってるよね?」
まびか閣下「かすんでる。きっと、これは夢だったんだよ。うん。」
そういう結末で終了しました。

売れないタレントは、最後は脱ぐしかないか
の発言には笑えました。
出会った頃は純情だったのにねぇ~
(笑)
2006/04/03(月) 23:54 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
