小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
子供は天才
2006年03月28日 (火) ... 編集
小さなびわっ子達がスクスク育つ某幼稚園の
「うんち捨てないでポスター」に、まびか感動。

子供の心はピュアですね。
感性が豊かです。

うんち捨てないで1

うんちの造形が、簡略化されていて素晴らしい。
素直な心のままの表現ですね。

うんち捨てないで2

女の子と犬ちゃんの散歩シーン。
楽しそうに描かれてます。

うんち捨てないで3

キッコロとモリゾー??
その時、一番描きたいものだったのでしょうね。
素直でよろしい。

うんち捨てないで4

犬の素知らぬ表情と、黒い大きな塊の・・・が、
子供らしいですね。

うんち捨てないで5

犬とロングヘアーの人間。
お散歩でしょうか?表現力豊かですね。

見習うべき要素がたっぷりですね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
