小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
お茶会合
2006年03月19日 (日) ... 編集
強風が吹き荒れる中、東京某ロココ調のお部屋にて
お茶会という名の、
ひたすら食べ続け、ひたすらお話に花を咲かせ、
ひたすらまったりするという、
そんな夢のような乙女達の会合が開かれました。

ロココちゃんの作った、お手製ロハスピザが
とっても美味しくて、いい感じでした。
全粒粉とおからのクッキーも、止まらない美味しさでした。
(早く、店をひらけばエエんじゃ~。)

なんでもこなす家庭的な子、ロココちゃん。
結婚式では、ブーケをガッチリつかむという任務を
無事遂行することができるのでしょうか。

ちなみに野菜のソムリエには、ならないそうです。
理由は、「野菜は野菜」だからだそうです。

<本日の感動トーク>
お嫁さん「手で食べんといて!」
旦那様「大丈夫、全部食べるし」

これで成り立ってるなんて。
あぁ!
理想郷を見ました。

早く、たんぽぽ茶をスイスイ飲める
大人になりたいと思います。

♪たべすぎて~ ♪おなかポンポコリ~ン
♪ほうれんそうは~ ♪たべ~ると~
♪キューPィ キューPィ~!!!!!
(作詞作曲/まびか)

すいません。かなりごきげんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
で、
まびかさんはいつ作詞家デビュ~?
それとも、新キャラ『キュPトマ魚♪』
(キンギョ×トマト×ほうれん草)発売?
2006/03/20(月) 02:28 | URL | ロココ #-[編集]
デヴー?
日曜日。
オカしなテンションでの日記となりました。
まぁ~素が出たとでも言うべきか・・・。

トマ魚は、新鮮すぎですよ。
斬新すぎて、今出すべきじゃないでしょう。
我ら、時代を先取りしすぎです。
2006/03/21(火) 14:47 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
