小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
クリエイティ部
2006年03月18日 (土) ... 編集
本日、大同窓会。
久しぶりに見る顔ぶれ。
「変わらないね」と言われる、まびか。
そうですとも~!
琵琶湖にいても、京都にいても、
神奈川にいても、東京にいようとも、
変わりませんとも~!
洗練されることのない、まびちゃん。
洗練されすぎている、まびちゃん。
え?どーいうこと?

楽しい時間でした。
いい刺激を受けました。
行ってよかった。行けてよかった。

HNK「みんなのうた」で、
グラスホッパー物語というのがあって
(ノッポさんが登場している)
それが見たいなぁと思っているんですけど、
チャンネルをあわせてて
私が見た事があるのは
「恋つぼみ」と「ねずみは米がすき」の回の時。
この「恋つぼみ」っていうのが、なんというか切ない感じで。
アニメーションの白クマちゃんと女の子の映像が
無意識に頭にこびりつくというか、残ってしまって
なんやろなぁ・・・と思っていたんですけど、
いなば君やん!
なんと、知ってる人が作っていました。
同じ学科の同じ学年の。
一緒にお刺身食べたことあった!
という。
「恋つぼみ」の印象がよりアップ。
そして親近感増大。

まびかのゆるゆるした気持ちが、
ぎゅっとひきしまりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
