小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
新入り
2006年03月17日 (金) ... 編集
強風でしたね。空を飛べちゃいそうなくらい。
お友達が日暮里に連れてくれました。
生地やらレースやら買いました。
TOMATO館
どーん!

え?何を作るかって?
いえいえ、趣味ですのよ趣味。(材料の在庫増やすのがと言うでない)

今日のメイン。
アミュレット
。かわいい空間でした。
マトリョーシカを買いました。
指ぬきなのでチビっ子です。

指ぬきマトリョーシカ
「はぢめまちて。マトリョーシカでつ」

だるまちゃんの友達
「仲良くしようね」
だるまちゃんのお友達になりました。

トリさんに囲まれるマトリョーシカ
新入りだぜ~ピヨピヨ。
「なあに?このちとたち・・・」
3匹のモールヒヨコに囲まれるマトリョーシカ。


夜ご飯、マクロビオティックビッフェを体験しました。
不覚にも肉を求めてしまいました。そしてイモでした。
在来茶は、新幹線のお茶の味でした。
(フタが赤の缶じゃないやつ)
新幹線(乗るのが)大好きなのでうれしかったです。

<本日のピンポイント事項>
・わたくしは動物大好きっ子。
・ワクワク動物ランド!
・お友達のハレルちゃんのblogで紹介している
 大型新人漫才コンビ「モリのクマ」は要チェック。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピンポイント!
日暮里の生地で何か作って
見せてたもれ~

わくわくまびかランド
2006/03/20(月) 01:51 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]
おー。
がんばるズー。
2006/03/20(月) 02:25 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
