小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
思い出キッコロ
2006年03月16日 (木) ... 編集
数日前、「マリア様が見てる」のDVDをぶっとおしで1~7巻
朝方まで見てしまいましてよ。(何してるんでしょうね。)
ごきげんよう、まびかです。

彫金おじさんが、何か金ぴかのものに細工しています。
彫金おじさん

ズーム!なんと、彫金のキッコロ&モリゾーなのです。
彫金おじさん2

見えにくいので、180度回転しましょう。
キッコロとモリゾー彫金
「彫金キッコロ&モリゾー」
とある、お国パビリオンでのひとコマ。
愛・地球博。懐かしい記憶。(行ったのは去年6月・・・遠い目)

グリーン化キッコロ&モリゾー
これは名古屋城に行く途中にて。本物のグリーンになってしまった子たち。
左/キッコロ坊や 右/モリゾーじいさん

と、前回のblogでキッコロちゃんが登場したので
わたしも去年の思い出をほじくって、画像をアップしてみました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
