小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
受粉の季節
2006年03月07日 (火) ... 編集
受粉できないというのに花粉に反応しまくり、まびかです。
(なんたって、アレルギーマルチ対応~!)
昨日だったか、とうとう関東地区、春一番吹きましたね。
辛い季節がやってきました。
「今年は花粉、少ないらしいですよ」と世間では言っちゃいるけど
でも~!反応してるよ!

飛んでる!飛んでるよ!
くしゃみでるよ!おはなでるよ!

そんな中、リスさん歯医者に行ってきました。
治療してくれるのは、ジロー君先生でした。
優しいです。うっとりです。
ジロー君先生は、以前私がトリさん歯医者で嫌な目にあった話を
覚えていてくれました。
初診で、同業者に対して愚痴る患者は印象的だったのでしょう。
ぬはは~。

この季節の歯の治療は、苦しいのが難ですね。
来週は、もっと花粉飛んでますね、先生。ずびずび~。
ジロー君先生と来週会う約束をしました。
デートじゃないのが、残念です。

あー。つらい。
この~スギヤローめ!
敵が見えぬゆえ、パンチを食らわす事もできず残念な日々です。

<本日の気になったニュース>
沈黙”破りノッポさん歌う
今度、みんなのうた見なくっちゃ。
ノッポさんって、71歳だったんだぁ。パワフル爺ちゃんだ。
ゴン太君の裏話
ゴン太くんの謎が解けました。フゴフゴフゴ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/03/08(水) 03:37 | URL | 大久保 #-[編集]
これはこれは
ありがとうございます。
2006/03/09(木) 01:08 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
