小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
道明寺
2006年03月04日 (土) ... 編集
昨日は、乙女のための乙女による「ひな祭り」でしたが
ちらし寿司も食べず、ひなあられも食べず。
あまりにも、奥歯の詰め物を飲んだ事がショックで食事も喉を通らず。
というのはウソで、1日2食でお菓子を食べない本来の生活を送っていると
なかなかご飯を食べた後、間食できなくて。
今日食べましたよ道明寺さくら餅。豆大福も。

道明寺桜餅

大阪北新地「いなば播七」というところの道明寺。
創業天明元年(1781年)の老舗。
あまくなくて、とってもおいしかったです(特に豆大福)

それにしても。
まだ奥歯がぽっかり穴があいたままなので、食べた後すぐに
ハミガキしないと気持ち悪いので困ります。
リスさん歯医者は、大人気につき水曜日まで診察待ち。
たぶん、ヤブ医者の方だったら今日にでも見てくれるんだろうけどなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
