小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
モーニングコール
2006年02月17日 (金) ... 編集
あまりにも眠れなくて、朝まで起きていました。
退屈だったので、フムフ氏に電話をかけてみました。
モーニングコール。早朝コールです。
朝の6:30。

ぷるるるる~。ぷるるるる~。
ガチャッ。
まび「もしもし。おはよー。」
ふむ「ん?フム?フム?・・・。」

今まで、聞いたことのない声のフムフ氏。
新しい小動物のような声を発していました。

まび(おもろいなぁ~)
ふむ「ごめん。あとでかけるわ・・・」
ガチャッ。
早朝コール終了です。

なんや、面白い小動物になっとったなぁ~。
ケタケタと笑う、あくまびか。

その後、知らない間に眠りこけた私。爆睡。
フムフ氏から電話がかかってきたのもとらず、
すやすや眠ったのでありました。
めでたし めでたし。

ちなみに、その日は仕事が朝までかかって5時頃に
ようやく眠りにつきはじめた頃、悪魔からの早朝コールで
起こされたそうです。
いつもなら、そんな時間起きてるけど!と言っておりました。

そんなことは、知らぬわな~。がっはっは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
