小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンの店(1)
2006年02月18日 (土) ... 編集
昨日の夜から、パンが食べたい。パンが食べたい。
おいしいパンが食べたい。と体が欲するので、
気になっていた一軒家のパン屋さんに行ってきました。

看板のないパン屋さん、ボン ヴィバント。
(田園都市インデックスに掲載しています)
青葉台駅の桜並木沿いにあります。
青葉台のパン屋
Bon Vivant(ボン ヴィバント)

午後3時過ぎに行ったにもかかわらず、店内には
沢山人がいました。人気です。

色々買いました、パン女まびか。
わりかしリーズナブルなお値段で、買いやすかったです。
ドライフルーツを練り込んだ酵母パンとか、いちじくを
練り込んだ酵母パン系が、おいしかったです。
クロワッサンもいただきましたが、やや焼き過ぎ感が。
箱根で食べたあのクロワッサンには、かないませんでした。
(はじっこのマキマキしている部分が幸せの味じゃなかった)

ここのバゲットは、冷蔵発酵させた生地を十分に熟成させていて
甘みがありお米に近い味わいだと人気のようなので、
今度食べてみたいと思います。

Bon Vivant(ボン ヴィバント)
まび評価:★★★☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マキマキ
美味しそうなパン屋だね!
そういえば、箱根でクロワッサン食べて
感動していたね。
マキマキが幸せと言う表現がおもしろかったな~
ジャムがまだあるので、パン大会したいな~
2006/02/19(日) 03:30 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]
パンまつり
じゃあ今度パンもってゆくね~。
期待しないで待ってて~。
2006/02/19(日) 23:20 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。