小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
グーとパーの置物
2006年02月11日 (土) ... 編集
ノーローンの眼鏡をはずしたほうがいいの子と
妖怪夕張(アギ)がいつの間にか私の中で
メインとなっておりました、妖怪大戦争。
すっかりしゃぶしゃぶの事、寸前まで忘れておりました。
今日は土曜日。
いつものようにハレルちゃんちでごちそうになりまくるまびか。
たべすぎるまびか。

飛騨牛
飛騨牛めちゃうまでした。
チャーリーとチョコレート工場のチョコも、めちゃうまでした。
あのジョニーディップはかわいい。

センシティブ疑惑。
あろうもみの木だよ!グーとパーの置物だよ!

「あけてんのちゃうで、解き放ってんねんで~。」
「お金おもろいで~、これ極論!」
と言っている中山功太が頭の中でぐるぐるしています。

♪ぐるぐるまわって~まわって~♪(唄/川本真琴
補足/とうとう真琴ちゃん活動終了(1/25のひとりBBSにて)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
2006/02/12(日) 02:30 | URL | サリナ #-[編集]
段ボールやないで
パンドラやで~。

解き放って~!!
マメと合体~。
アズキは体にいいんじゃ~!!
2006/02/12(日) 22:11 | URL | ゆきねえ #-[編集]
ど~もです。
サリナさま
コメントありがとうございます♪
BLOOG-RANKINGですか。お知らせありがとうございます~。また見てみますね。
お暇なときにまた是非ブログ見に来て下さいませ~。
大歓迎です~。(^-^)

ゆきねえさま
これはこれは酒飲み番長どの!
書き込みありがたき幸せ~。
カキコミ痛み入ります~。
番長は、会社でパンドラに囲まれてるんだから
幸せですね!
ぬは~。
2006/02/13(月) 19:38 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
