小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
モンブラン
2006年02月04日 (土) ... 編集
自由が丘探検。

ラケルでオムライスを食べたり、
モンブランケーキが日本初だったという
老舗菓子店、「モンブラン」でケーキを食べたり。
モンブランのケーキ
イチゴののったケーキを食べました。
モンブランも味見しましたが、落ち着いた味でした。
老舗だけあって、客層も年齢高めでした。

ラケルの丁度、裏側に面したところに神社がありまして
名は熊野神社。
神社好きとしては、とお参りしました。
ハイソな町並みに、突如あらわるる熊野神社。
ご利益ありますように~。

住みたい家
ここは、熊野神社に行くのに迷って
見つけた、素敵な家。
この家に住む!と、決めました。
夢はふくらむばかりです。

期待に添えるように、がんばりますぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
