小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
おフランス料理
2006年02月01日 (水) ... 編集
何も調べずにハレルちゃん一家について行った箱根旅行。

オーベルジュ・オー・ミラドーって、
日本初の宿泊施設付きフランス料理店だったとか
そこのオーナーシェフは、カリスマシェフで
セレブ御用達として知られる箱根の名店だったとか。
すごい所へ連れていってもらえたんだ・・・と今さら気付く。

シェフの創作料理
カリスマシェフの創作料理。
小さなグラスに入っているのは、ビールではなくカレー風味な極上スープ。
堀江鶏?
右下にある小さな肉は、小さな串。
スプーンにチョコ
プティフールは、生チョコレートやマカロン

お菓子
アーモンドチュール、フルーツゼリー

もっと、上手に説明できたらいいのに。


とにかくオイシイオイシイと食べていました。
ありがたやー。ありがたやー。
コメント
この記事へのコメント
温泉に行きたいと言っている
池袋在住のOL(SL)ですがなにか?

すてきね~。
なんか、テレビで見たことあるかも~。
その名店。

いつかデビュウを夢見て・・・SL。
2006/02/04(土) 00:44 | URL | ゆきねえ #-[編集]
SLレディへ
ジーンズの後ろポケットに
お馴染みのアイテムが入っている
SLレディさん、ごきげんよう。

素敵なところでしたわよ~。
ウエディングもやっているそうなので、
是非に。
2006/02/04(土) 00:51 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
