小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
おたまじゃくしが。
2006年01月25日 (水) ... 編集
お電話頂戴しました、
パソコンと戦う努力の人、まびかあさん。

今回は、エクセル編。
二重引用符の出し方について。

「にじゅういんようふ?」
聞き慣れない言葉でしたが、どうやらこれのこと→ "
で、それがどうしたのかと言うと、
打ち込むと「オタマジャクシになる」と。
嘆く母。

おたまじゃくしって・・・。

母の中では

←これはオタマジャクシで、
" ←これが二重引用符だったようです。

カナ打ちで全角にせず、英字打ち半角にすると
お望みの「"」←これがでるという事でしたが、
どうしたものかと
2日程悩んでいたとの事でした。

がんばるねぇ。
24時間サポートしますよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
