小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
13日の金曜日
2006年01月13日 (金) ... 編集
かわいい世界の中にいると、
心がなごんでいい刺激。

下北沢の東洋百貨店にある
ラムネ屋敷は和風でかわいらしいお店でした。
ケーキの時計かわいかったなぁ。
オルゴールも。
Lorina(ロリーナ)にも行きました。
メルヘンでした。
見いってしまいました。

マルサンにて、
ライムきしめんを頂きました。
豆乳雑炊などもすべて美味しかった。
優雅な金曜日。

金曜の夜の田園都市線はお酒くさい寿司詰め電車。
それに揺られながら帰路につきました。
金曜日はできるだけ夜の田園都市に乗るのを
やめよう…。

1人で電車に乗るといろんな考えが
浮かんでは消えて浮かんでは消えて、
少しだけ頭の中のモヤモヤしたものが
スッキリしました。

今はたとえるなら、
片栗粉でとろみがついたかなぁ~程度だったのが
ぷるるんゼリーくらいまで固まった感じ。

まだまだまだまだ
ダイヤモンドまではほど遠いので精進です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金曜の田園都市線は、ほんまに終わってるよね...。
考えただけでもゾっとする。
2006/01/14(土) 22:46 | URL | ロココ #-[編集]
ばっちこ~い
ぞっとする程
人があふれかえっていたよ。
ちょっと反省したもん。
2006/01/15(日) 21:07 | URL | まびか #-[編集]
セイセイセーイ
いつも乗ってたのになんで忘れるの!!
金曜の夜はデンジャーですよ!
最近は朝の山手も
ぎゅうぎゅうの日があってやだ。
2006/01/15(日) 22:32 | URL | ゆきねえ #-[編集]
過去はトリ年に。
忘れていたわ。
いろんな事が、もうすっかり
新年早々セピア色。

みなさん元気かしら?
ゆきねえさん、こめかみに
白い四角いシールみたいなの貼って
がんばってるかしら?
って、心配していたところです。
2006/01/16(月) 00:15 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
