小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
アイコとタイチ君
2006年01月12日 (木) ... 編集
ここ数日、まどろんでいる。
まどろみすぎとも言える。

アイコとタイチ君がもめていました。
せっかくの旅なのに、気をつかった仲間たちが
アイコとタイチ君のために
ふた手に別れるというハプニング。
そこでヤキモキする私。
・・・今日みた夢の話。
なんだったんでしょう。
というより、アイコともタイチ君とも
お知り合いじゃないのに。
夢ラビリンス。

今日はカレーでした。
まるでカレー曜日。
3度の食事、すべてカレー。
カレーライスでしょ。
カレーパンでしょ。
カレーうどん。

今日1番の出来事は、
ママとパソコンメール友達になったこと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
