小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
白銀の世界
2006年01月07日 (土) ... 編集
目が覚めたら、お外は白銀の世界でした。
さむいよー。
こんな日に美容室予約するんじゃなかったよー。
と、お布団の中でゴロゴロ。
やっぱり行くべき?
やめるって電話しようかなー。
しばし心の葛藤をしましたが、せっかく予約したんだしと
カリスマ美容室へ向かいました。
(注意※わたしの中でのカリスマ美容室)

キレイな椿
椿がキレイに咲いている。

赤い実
赤い実は全部すぶりに見えてしまう。

雪降ってます
こんなに雪がつもってる。

雪国なのか
やっぱり雪がつもってる。

滋賀県をなめちゃいけません。
カリスマ美容室をなめちゃいけません。
油断しちゃいけません。
カット終了後、お店を出た後、自分の鏡で顔を見たら
毛だらけです。
カットしても顔にかかった毛は、はたきませんよ!

さようなら!カリスマ美容室!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
