小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
クリスマスツリー(10) 見納め
2005年12月25日 (日) ... 編集
まびかの、お宅ほうも~ん!
ドンドンド~ン ぱふぱふー。

と、いう訳でクリスマスな本日は
ゴージャスなクリスマスツリーを飾っている
お宅にお邪魔しましたー。
というより、
クリスマスにひとりぽっちなのを哀れに思うてくれた一族が
「一緒にM1グランプリ見るか?」と誘ってくれたのでした。
あ~。ありがきしあわせ。


~某お宅のクリスマスツリー~
ギラギラした大ぶりのゴールドベースのオーナメントが
ラグジュアリーな香りをプンプン漂わせた、一般家庭では珍しい
180cmは軽~くある大きなクリスマスツリー。
電飾もキラキラと輝き、より一層ゴージャスに色を添えて。

家庭にあったらいいな~と夢にまで見てしまう
憧れサイズのクリスマスツリーが
2005年最後の見納めツリーとなりました。
ツリーの枝っぷりの角度のこだわりがかいま見れます。


クリスマスと言えば、ブッシュ・ド・ノエル!
東急のフードショーで買いました。
あれですね。
クリスマスの日にこういうの買うものじゃないですね。
人がいつもよりひしめき合っていて。
確実に・・・なめていました。(苦笑)
結局いろいろ見たあげく、
その時、一番すいていたお店で買ったのですが
(キノコも乗っててかわいいし)
食べたとき、
想像していた味と違って1人ガックリ。

「わたしの求めてた味は、こんなんちゃーう!!!」
そしたら、ビーンズちゃんに、
「まびちゃん。そんなもんやで?」と言われました。

2005年、ブッシュ・ド・ノエル選び、大失敗。
きっともっとイメージ通りの味のブッシュ・ド・ノエルがあるはずやねん!
M1グランプリの麒麟の結果といい、ブッシュ・ド・ノエルといい
いろいろと来年に持ち越すべき課題が増えたクリスマスとなりました。

~おまけ~

この前ITS'DEMO(イッツデモ)に立ち寄った時に、
ほしいなぁ~と思っていた「おとぼけトナカイポーチ」。
中にマシュマロが入っています。(サンタパッケージのあられ入り)

卒業の時にもらっちゃいました。
念じて叶ったようで、とってもうれしー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー
私も勝手にお邪魔すればよかった~!(笑
今日はあえなくて残念~無念~なり~。。。
2005/12/26(月) 22:22 | URL | ポニ-2 #-[編集]
麒麟です。
あ~、来年に期待!チュートも!!
2005/12/27(火) 03:49 | URL | ロココ #-[編集]
ふ~!
ポニーニちゃま
ポニーニちゃんが誘われなかったのは
幸せそうに過ごしているイメージがあったからでは~?

ロココちゃま
そだね。
来年期待だね!
2005/12/29(木) 01:56 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
