小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
クリスマスツリー(7)
2005年12月19日 (月) ... 編集
卒業前夜祭。
春海のトリトンへ。
そこでクリスマスツリー発見です~。


海っぽいオーナメントが飾られていました。
おー。さすが春海。
かなり大きめの好きなサイズのツリーでした。


こちらは、あまり見かけないタイプのホワイトツリー。
清純派でしょうか。
おおぶりの枝っぷりが存在感を発揮。
それにしてもモリモリしてます。ムキムキしてます。
人間でたとえるなら、ぽっちゃりさん?


梅の花で思う存分、豆腐料理を満喫。
おいしいね。ヘルシーだね。幸せだね。
それにしても、行きがけに通過した銀座にあった
巨大なシャネルのツリーを激写できなかったのが
少し無念でした。
もみの木のてっぺん部分が星ではなくて、
シャネルのロゴマークがギラギラと輝いていて、
しかもオーナメントもシャネルの何番かしらない有名シャネルが
ギラギラとしていて、はっ・・・と、みとれてしまいました。
(そして通過してしまった訳です)
間近でみたい!ギラギラのツリーを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばれ
卒業後は0B・OG会に自動入会になりま~す。
2005/12/20(火) 03:39 | URL | ロココ #-[編集]
私も自動入会してぇ!!!
2005/12/21(水) 12:46 | URL | ゆきねえ #-[編集]
ツリー
姉さん、春海ぢゃなくて、晴海です。
シャネルのツリー私も見た~い!!
帝国ホテルのツリーもすごかったよ~
梅の花もいきた~い!!
って、休みどうよ~
2005/12/22(木) 02:19 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]
がんばりましたっ!!!
と、言う訳でネットから離れて
モエモエしていたら
コメントが~。イェーイ。
みなさま、応援ありがとう!ありがとう!
暖かい見守りの中、ようやく卒業しました。

ロココさま
もちのろん0B・OG会、入会いたしますわよ~。
よろこんで~。
ほーどーん。

ゆきねえさま
年長さま、お疲れさまです。
私の分までキラキラした汗を流して下さいな。
頭にキラキラしたチョウチョつけて
がんばって下さいな。
応援しとります。
自動入会は、卒業しなきゃ無理ですわよー。

ハレルさま
あー。春海じゃなくて、晴海ね。
そうでした。
ご指摘ありがと~。
Macも私も、漢字が弱いようです。
ほほほ。
チャネルのツリー、あとでアップします~。
ゆきねえさまが画像くれたので。
2005/12/23(金) 22:34 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
