小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
芸能人遭遇率
2005年11月29日 (火) ... 編集
今日、わかった事。

フムフさんに、最近まびかはお笑いにはまっていて
麒麟と千鳥とNON STYLEが好きという話をしたら、
「麒麟って、漫才の時に低い声で『麒麟です』って
言って1人は黒いやつやろ?」と言うではありませんか!
お~。
あんまりテレビ見ないのに知ってるなんて~
と驚いていましたら、
「そいつら昔、ゼスト御池で漫才してたぞ~」と
言われました。

(がびーん)
私まだ麒麟さんに会ってないのに。
先を越されていたなんて・・・。

「ゼスト御池なんか、そうじゃなくても人少ないのに
頑張ってたから、俺も営業がんばろうって思ったわ」と。
そんな事ばかりです。

道を歩いていて、スガシカオに「この辺で歌うのに丁度いい場所
知りませんか?」みたいな事を聞かれて、ここずーっと行ったところの
六角広場あたりがいいんちゃいます~と答えて、その時は
スガシカオだと知らず、納品が終わって来た道を戻ると人だかりが出来いて
よく見たら、さっきの兄ちゃんやん。と思って
誰なのか聞いたら、スガシカオだった。とか
よく芸能人に遭遇するフムフさん。
神取忍にも、納品していて、どれがいいですかねぇ?なんて
話しかけられた事もあるとか申しておりました。
フムフさんの話しかけやすい顔面オーラには、
芸能人の遭遇率が高い秘密が隠されているのかもしれません。
恐るべし、京男。
恐るべし、ご利益ありそうな公家顔。

ちなみに、オリエンタルラジオが最近気に入っていると
言っていました。

お笑いのツボが違うのって、相性悪いんちゃうのん?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
