小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
ルミネtheよしもと
2005年11月27日 (日) ... 編集
初めて、ルミネtheよしもとを見に行きました。
baseの芸人オンリーのイベント。
千鳥、NON STYLE,イシバシハザマ、中山功太、ジャンクションが、
それぞれ3回ずつネタをやってくれました。
もう、笑いっぱなしの2時間。おもしろすぎます。
こんなに長時間笑ったの、久しぶりかも。

前から好きだったけど、前よりさらに
NON STYLE石田さんが、私の中で急上昇。(^-^)
NON STYLE石田さんの絶妙なツッコミに、はまってしまいました。
イキリ学部ナルシスト科って・・・(笑)
かなりレベルの高い人気イベントだったのか、お客さんも満員でした。
また行きたいな。
NON STYLE!麒麟!千鳥!


新宿ミロード、モダイク通りにあったクリスマスツリー。
携帯で撮ったので、あまりキレイにとれませんでしたが
キラキラしていました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろかったね。
二笑竜テレビもだいぶたまってるから、
またいつでも見にきて下さい~

またいいのあったら
早めにチケットとっておくね!
12月は見ないからさみしーなあ
2005/11/28(月) 03:33 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]
おじゃまします~。
麒麟と千鳥見に、おじゃまします~。
のんちゃんもいますか?

ハレルちゃんお笑い道も極めているねー。
人生にはいろんな道があるね。
ゲス道。萌え道。
夢は、広がるいっぽうです。るん♪
2005/11/29(火) 00:08 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
