小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
KKの謎
2005年11月26日 (土) ... 編集
朝起きて、お布団を整える。
毛布をなおして。あ~。毛布だ。今日は休みだ。
「おいで~」毛布が。
そしてそのまま毛布の上にゴロンと転がりこみ、
羽毛布団を「よいではないか~」とたぐり寄せ
そのまま2度寝。
そして夢をみました。KKの夢。

登場人物、京都在住同級生R君。
R君は、車好き。車の話をするとキラキラします。
そんなR君の車に乗せてもらうのですが、どういう訳か
助手席に乗せてくれません。
まぁいいか。と思い、助手席の後ろの座席に乗り込む私。
そして、車が走りだしました。
車を運転するR君。
しかし、目を離したすきに、助手席にいるではありませんか!
えぇ~!!!!!と、驚いて運転席を見ると、
そこにはR君そっくりの運転ロボットがいました。
なんとまぁ。。
びっくりしている私に、R君は得意げにこう言いました。
「これは最新の自動運転装置、KKって言うねん。」
うわー。すごいねー。と、驚く私。
そっか~。だから助手席乗せてくれなかったのかぁ。
そんな納得のうちに、目が覚めたのでした。

なぜ人型?しかも実寸サイズ?
なぜR君そっくりである必要があるのか。
と思うのは、愚問なのでしょう。

この話をハレルちゃんにしたら、
「なんでKKって言うの?」と質問されました。
うーん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
で!
なんでkkなのっさ~

車運転ロボット 教習くん

の略ですか?
2005/11/28(月) 03:30 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]

パンパカパーン!
あれから考えたけど、

車 勝手に 運転君?

かなとも思ったりしたけど、それなら
KKUなので、
「車運転ロボット 教習くん」
略してKKに決まりました!
おめでとう!ハレルくん!
2005/11/29(火) 00:01 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
