小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
平安逃避
2005年11月13日 (日) ... 編集
昨日より、アマゾンから届いた
遥かなる時空の中で3」で平安逃避。
へいあん さいこ~!

時空を越えまくっていたら
知らぬ間に、日もくれて
ご飯の事もすっかりそっちのけ。
そんな日を2日間過ごすと、
食に対する興味も半減。極端?

昔は京で暴れて悪さをしていたようには見えない
美少年で物腰やわらかな、武蔵坊弁慶
「君は・・・いけない人ですね」と優しく何度も言われ、
こういう人は、ホスト向きだなぁ。
まんまと翻弄されちゃうなぁ。と
弁慶の虜になりました。

その他、独り占めしたいんだ!と
束縛宣言をする男子もおりまして。
束縛なんて、好きじゃない。
と、やや抵抗を感じつつ
エンディングを向かえたりもしました。

御意!の言葉が気に入っていると言ったら
カワイイスールが
如意!のほうがいいでしょ?
と、教えてくれたので
如意!でがんばります。

にょい!にょい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
