小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
有閑倶楽部
2005年11月09日 (水) ... 編集
今、11巻目突入です。 (一条ゆかりの漫画)
昨日は俄然はりきりモードで読んでいたら
気が付くと、朝の3時を過ぎていました。

(ねぇねぇちょいと、あんた。明日仕事だよ?)

10巻の話が恐ろしいものばかりで
目をつむるのも恐ろしくなって、うー。
4時過ぎまで眠れずに過ごしました。
目をとじた頃には、、

(ねぇねぇちょいと、あんた。朝だよ?)

基本的に、うらめし系のおばけと宇宙人が不得意なのに
大人になったからさ!と勝手な油断でした。

朝起きた時、クラクラしました。
気分次第で、曜日を変更できる呪文があるなら
唱えたい。

ラミパスラミパス ドヨウビニ ナ~レ~!

あぁ。おしい所までいきましたのに。
修行不足につき、叶わずですわ。

そんな1日の始まりでしたが、
眠眠打破は飲まずに過ごしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よめた~?
まびちゃんだったら、やっぱり清志郎が
好みかしら?
2005/11/10(木) 12:44 | URL | ロココ #-[編集]
ごめん
↑2回連続で書き込んだ。
一個消してくだされ。(ロココ)
2005/11/10(木) 12:48 | URL | ハレル #-[編集]
ま~だだよ~。
ハイジャックロココさん久しぶり♪
連続書き込み消しましたよ。
気にしないで。
最近、サーバー調子悪いみたいー。

今ねぇ12巻目に差し掛かろうとしている。
まだもう少しかかりそう。
これを読み終える頃、ロココさんちで
デザイナーかな。

男の人だったら、清志郎かなぁ。
女の人だったら、野梨子さんが好き。
この二人が結婚するのを夢見て読んでます。

ロココちゃんはグランマニエが似合うよ。
2005/11/11(金) 01:39 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
