小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
ねぇ神様
2005年11月08日 (火) ... 編集
ねぇ神様。
今日、すごくがんばるから
だから、ツタヤでCDレンタルしてもい~い?

(いいぞな~)

ねぇ神様。
今日は、とってもがんばったよね?
だから、デザインノートの本2冊と京都「魔界」巡礼って本
買ってもい~い?

(いいぞな~)

ねぇ神様。
今日は、がんばり過ぎてくたびれちゃったから
自炊さぼってもい~い?

(いいぞな~)

という訳で、自分の心の中に住んでいる神様は
すこぶる優しいのです。
今日は少しおねだりし過ぎたので、
信号待ちの間、少し考えて
最後のお願いは、取り消しました。

ちゃんと自炊。や、一応自炊。たぶん自炊。

今日の夜ご飯、
サラダ。

やる気ないのですが、お腹はへります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まびちゃんの神様へ
お腹が減ったので、カップラーメン食べて
良いですか?

私の今日の夜ごはん昆布茶。
2005/11/09(水) 05:51 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]
(いいぞな~)
上には上がいるもので、
ハレル氏の夜ごはん昆布茶。
(お手軽!簡単!注ぐだけ!水分補給!)

カップラーメン食べていいぞな~。
どんどん食べていいぞな~。
大きく育つぞな~。
と、私の神様が申してました。
た~んと召し上がれ。
2005/11/09(水) 12:58 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
