小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
さよならハロウィン
2005年10月31日 (月) ... 編集
プーさんハロウィンのパンを食べたのは、
10月の上旬。
早いもので、今日はハロウィン。
31日。月末。締め日。
ポニーニちゃんが「合わない!合わない!」と言って
シャープペンシルの芯を入れる部分についた、小~さな消しゴムで
ゴシゴシ~。ゴシゴシ~。
小さな消しゴムを酷使する日でもあります。
しっかりと、一点の曇りもなく、先代の後を継いでおります。


スヌーピーとハロウィンカボチャマン。

今日は、N子ちゃんのUSJ土産の人形焼きを食べました。
カボチャあんと、こしあん。(カボチャマンが、なぜかこしあんでした)

「早く選ばないと、モリゾーばっかり配られちゃうよ~」
と、ポニーニちゃんに言われました。
まだ覚えておったか・・・。(詳しくは→2005年6月29日
ほんのちょっぴりだけ、ハロウィンでした。
来年はパーティしたいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~い
来年はうちで仮装パーティーをするぞ!
と妹が言っていました。
まびちゃんは、もちろんメイド服できて下さい。
2005/11/01(火) 01:11 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]
仮装パーティ!
来年はハロウィンパーティ!
わーい。
妄想して待ってます。
2005/11/01(火) 23:34 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
