小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
メイドがいっぱい
2005年10月29日 (土) ... 編集
東京の新観光スポットと言えば巷で話題の「秋葉原」。
何が凄いって、メイドキャフェ~があちらこちらに点在。
大流行り。
メイドカフェメ・イ・ド
いろんな憧れと幻想を抱きながら「萌え萌えメイドツアー」。
小雨がぱらつくにもかかわらず有名メイドカフェはどこも長蛇の列。
そんな中、2件めぐる事に成功しました。

1件目 cos-cha
メイドのみるくちゃんとジャンケン☆ミックチュジューチュ!
3回ジャンケンをして、負けるとみるくちゃんが、もずくや納豆、
生卵をミックチュジューチュに入れるシステム。
(勝つと美味しいジャムを入れられる)
それを一気飲みできると、みるくちゃんとチェキでツーショット!
負けると、みるくちゃんのお仕置きです。
さぁ、召し上がれ♪
異様な雰囲気の中、ナカ◎◎さんは、一気飲み成功。
ねぇ、みるくちゃんのお仕置きって?
気になるまま、次のお店へ。

2件目 ディオス学園
皆、制服が違う学園です。
スクールカフェというだけあって、ディープです。
ディープの一言につきる。
どうディープなのかは、行ってごらん!

3件目 新宿「メイドバー 雪月華
お帰りなさいませ、ご主人様!お嬢様!と
2人のメイドさんが出迎えてくれました。
るかちゃんと鈴ちゃん。
ふたりとも、可愛いです。
とくに、鈴ちゃん。マリみて話ができて、かわいい。
ツボにはまる。もえ~。


・・・と、
いつもと異なるテンションのまま帰宅。
なんでしょう。この脱力感は。
みるくちゃんから、鈴ちゃんへ。

あと10年遅く生まれていたら、
メイドカフェで働いていたよ。
きっと。

さんるーむでご飯を食べている時、
言わなかったけど、
運んでくるのが
なんでメイドさんじゃないんだろう…?と
一瞬心の中で思った自分は重傷だと
ショックを受けていました。

メイド メイド メイド メイド・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
