小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
ロボットあひる
2005年10月27日 (木) ... 編集
アフラックの、ちびダックが気になるこの頃。
もっと気になることが発覚です。

『アフラックダックは、ロボットアヒル

サイボーグアヒル?人造アヒル?パペットあひる?
ぴょ~。
心の中で、小さく悲鳴をあげました。
心の中で泣きましたよ、えぇ。
二足歩行するあらいぐまが登場するご時世なのに。
鳥類、もっとがんばれ!
とくに 生アヒル諸君!
もっと、がんばっていこう。今後すべて生アヒルで撮影が目標や。
諸君なら、できるはずや!
よし。明日ミーティングや!
今後の心意気を、レポート用紙10枚でまとめてくるように!
以上、今日のホームルーム終わり!
って、鳥類の担任だったら・・・ ほわほわほわ~ん。


ちびダックメインの『別冊ダック』のページは、なかなか愉快です。
全国あひる放浪記の、やる気のないちびダックのコメントに注目です。
♪よ~く考えよ~♪の着メロも手に入れてしまいましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
