小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
穴があいた
2005年10月24日 (月) ... 編集
日曜日、夢をみました。
自分の歯に穴があく夢。
穴があくと言っても、
通常の虫歯であく穴のあきかたじゃなくって。
ピストルでバーンと歯を打ち抜かれて、
そのまま歯の真ん中がまあるく貫通したみたいに
穴が1か所あいていて。
しかも前歯。
ニコッて笑ったら、すきま風がすごいやん!
どうしよう。
夢の中ですきま風について真剣に考えていました。
(すきま風って…。ポイントそこ?みたいな)

たまぁ~に見たと思ったら、どうしようもない夢です。
あー。と思って、フムフさんにその夢の話をしたら、

「それは、大事なモノをなくすかもしれへんって夢やから
気をつけなアカンで!お財布とか~なくしたら困るものに気をつけや。」

へ?

・・・知りませんでした。
てっきり社寺仏閣の事しか頭にないのかと思えば、
突然、夢判断。
夢占い師フムフだったとは!
人間わからないものですね。
また夢を見たら、教えてほしいそうです。納得いかない。



謎めきフムフさまへ

夢占い師ではなく、
陰陽師希望です。

      まびか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい
恐るべしだね!フムフさん!
いろんな隠し能力を持っておられるのですね。

私は、昨日、
喘息になってアヒル形の吸入器を吸ったら、
声がガアガアとなり、
クジラ形の吸入器を吸ったら、
ホエ~ると鳴く夢を見ました。

これは何を暗示しているのか、
フムフさんに教わりたいもんです。
2005/10/25(火) 21:48 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]
占い判定~。
ようこそ、夢占いの館フムフランドへ!

フムフさんに聞いたら、
こんな返事がかえってきました。

「この夢はとてもいい夢ですね。
今、心に余裕のある時。願いが叶う兆し。
夢からさめるとき爽やかではなく、
苦しい感じで目が覚めたなら、新しい命が授かる暗示が。」

ですって。
他にも、色々解説してくれたけど、
全部を暗記できませんでした。
だって、ハレルちゃんの宇宙の話みたいな
感じなんだよ?
夢には2種類あるとか、霊夢とか…。
深過ぎて、覚えられませんでした。

ちなみに、10年くらい前にそういう本を
読みあさっていたみたいです。
・・・謎だらけです。
2005/10/27(木) 00:28 | URL | まびか #-[編集]
すげー!!
フムフさんのイメージがアップしました。

苦しい感じで目覚めてはいないので、
新しい命は無いようですが、
どんどん願いを叶えたいと思います。

しかし、こんなアホな夢にもちゃんと意味があるのですね。
フムフランドは是非サイトにでもして
オープンしたら、
たちまちまびちゃんは大金もちだよ!!
う~ん携帯サイトとかの方が儲かるかな~?ぶつぶつ・・・
2005/10/27(木) 02:03 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]
やったね!
色々とイメージダウンしていたフムフさん。
ここにきてようやく、ハレルちゃんの
ポイント獲得です。
やったね!

フムフランドは、いつかサイトオープンだね。
「フムフ夢占い」をひっさげて
「京の最新お寺情報」とか「お寺での心得」とか
「仏と如来の見分けかた」とか「フムフと行くお寺見学ツアー」とか
内容盛りだくさんで。
いつか。
2005/10/28(金) 00:39 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
