小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
勝手にストーリー
2005年10月23日 (日) ... 編集
地球博が閉幕してから、だいぶたちました。
でも、まだまだかわいがりたいキッコロちゃん。

おじいちゃん(モリゾー)はいつも寝てばかり。
ある日、別の森から妖精がやって来ました。
名前は、モッコロ。
丁度、キッコロと同じ年頃です。
なんだか、モリゾーに似ているような…?

あれよあれよという間に、
二人はすっかり仲良しになりました。



キッコロ~!こっちだよー。
きゃはははは。きゃはははは。待ってよ、モッコロちゃーん!

笑顔が素敵なキッコロちゃんなのでした。

なんだかモッコロとキッコロ、ならんでいると
よりほほえましくて。キュン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モリゾーがおじいちゃんということを
3日前くらいに知りました。
でも、モッコロ。
やっぱり意地悪そうだよ。
2005/10/26(水) 23:33 | URL | ぽにーに #-[編集]
おじいちゃんって
モリゾーの事やん!
定説やん!

埼玉以外の事だからって~。
ポニーニちゃんたら~。

モッコロは人相が悪い分得してるんだよ。
ゴミ拾っただけで、キッコロより
高感度アップしちゃうんだよ。
たぶん。
2005/10/27(木) 00:33 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
