小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
キラキラのリング
2005年10月18日 (火) ... 編集
お昼、サンクスに行ったら昔懐かしのキャンディを発見して
まんまと2つ買ってしまいました。
宝石の形をしたキャンディー。
昔は「ジュエルリング」って名前だったかなぁ。
今は、『Ring Pop』ていう名前で販売していました。
なつかしい。かわいすぎます。
気持ちがキラキラしてしまう。



味は、ストロベリー、ライムシトラス、
グレープ、コーラ?の4種類だったかな?サンクスで見たのは。
(私が買ったのはストロベリー、ライムシトラス)。
価格は1個50円。
昔のジュエルリングは上下色分けの2色使いだったけど
この『Ring Pop』は1色。
でも、すてきー。
こんなの、かわいくて食べられない。。 キラキラーン。

それから、こんなのも買いました。
夢見る 食器コレクション」 →Re-Ment(2005年8月発売)



かわいいミニチュア食器が13種類。

ひゃー。集めたい!
そして2つ、買ってしまいました。
「(2) ディープグリーン」と「(10) なつかし食器」が当たりました。
一番気になったのは「(12) フリフリお花畑セット」。
ポニーニちゃんとノコラは、
「(6) アメリカ★マグ」が欲しいと言っていました。

明日もまた、買おうかな。
子供の頃のように、お人形遊びがしたくなりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
トラックバックから巡ってきました。
「大人買いのススメ」のシエスタです。

リーメントの食玩ってかわいいですよね。
この食器シリーズはそれほど集めてないのですが、個人的にはアメリカンマグのセットなどが好きです。
2005/10/19(水) 10:28 | URL | シエスタ #-[編集]
はじめまして!
TBありがとうございます。
リーメントの商品の中でもこれは作りも良くて
一押しのシリーズです。
全部集めたくなっちゃうでしょ???(^^
2005/10/19(水) 14:06 | URL | ヤス #EBUSheBA[編集]
こんにちわ
シエスタ さま
コメントありがとうございます。
いろいろ食玩集めていらっしゃって
すごいなぁ~と思いながら、
トラックバックさせて頂きました。

ヤス さま
コメントありがとうございます。
食器シリーズ、素晴らしいですよね本当。
少しずつ集まってきました。
一番気になったいた「(12) フリフリお花畑セット」、
今日あたりました。(^-^)
2005/10/20(木) 23:46 | URL | まびか #-[編集]
ガ~ン
まびちゃんにフリフリ先あてられてしまった。私とあかクマさんは2個ずつ購入しアメリカンキッチンが仲良くでてきました。
でも、あかクマさんにもう一つ当たったのは和食器セット...。そして、それは今私の元に。ご神仏のお供え用にでもつかおうかしら?

2005/10/22(土) 01:16 | URL | ロココ #-[編集]
アメリカンキッチン当たるなんてー
引きが強いね、相変わらず。素晴らしい。
アメリカンキッチンはネットで販売しているサイトとか見ると、
結構高値で販売されているから、やっぱり
人気みたいだよ。よかったね。
なごみの和食器は、人気あるのかないのか
(会社では不評だったよ)それも
高値がついていたよ。
でも、いらなーい。

あれから、何個か買ったけど
1.ヨーロピアン風
2.ディープグリーン
3.琉球ガラス
10.なつかし食器
12.フリフリお花畑セット
が当たったよ。
3.琉球ガラスが、だぶっちゃったから
今度あげるね。
2005/10/22(土) 17:31 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まとめていっちゃった方が安。一個ずつ買って開封する楽しみもあるけど、ダブりが続くといいかんげんマジでイライラしてくるからね(笑)リーメントの「夢見る食器コレクション」。良く出来ていてカワイイですクリスタル物も(・∀・)イイ!!なつかし~い物も(・∀・)イイ!!フ
2005/10/19(水) 14:06 | JUNK-BOX BLOG
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
