小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
きのこキッコロ
2005年10月09日 (日) ... 編集
モリゾーとキッコロのDVDをハレルちゃんちで見ました。
純粋で無邪気なキッコロは、思っていた通りのいい子でした。
やっぱりかわいい。。
声も、コロコロしてかわいい。。

特にモリゾーとキッコロ vol.2のお話の中の
キッコロのキノコのお帽子の話がもう、かなりやられました。
かわいすぎて、2回も見てしまいました。
言う事をきかないで駄々をこねる子供らしいキッコロが
なんともたまりません。

おじいちゃんの言う事を聞かないと
どうなるか。


頭にキノコが生えてしまいました。
うわぁ~。と驚くキッコロ。

ね?
見たいでしょ。
是非、買ってみて下さい。
私も近々購入予定です。

すべてが愛すべき要素満点です。
あー。キッコロちゃん。
当分、キッコロ熱が冷めそうにありません。

モリゾーとキッコロ vol.1
モリゾーとキッコロ vol.2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
