小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
朝型と夜型
2005年10月08日 (土) ... 編集
朝型人間のフムフさん。(朝が得意です)
夜型人間のまびかさん。(朝がとっても苦手です)

もうすぐ紅葉の季節。
これからますます忙しくなるフムフさんと
すれ違いまくるのが目に見えているので、
毎日メールをする事にしよう!と
一方的にお知らせして5日目。
朝型人間のフムフさんは律儀に
メールは苦手なのに
がんばってメールをくれています。
もちろん、早朝に。(朝型人間だから)

でも、今日は朝メールが来ませんでした。

なんででしょー。朝型なのに?
なんででしょー。今日はフムフさん仕事なのに?
なんででしょー。さぼった?

と、思って1日が終わろうとしたら
ようやく、メールが届きました。

「まびかの休みの日は、
早朝メールやめるようにしてるしな。
(起こしたら悪いから)」
ですって。

えーっ。
朝から待っていたというのに。
なんだ!その優しさアピールは!

腹立たしいので、こんなお返事をしてみました。

「全然かまってくれないから浮気するしかないわ。
さよならフムフくん!」
~まびかのメールより抜粋~

メールが来て、すぐに返事を送信したというのに
なしのつぶて。

えー。
フォローなし?
フォローなしなのー?
びっくりしちゃう。
(っていうか自分がフォローすべきって? 汗)

まーええわ。

明日のフムフさんのメールは
どうなるのでしょうか。
今までこんな行動をとった事がないので
予測不能です。


ふむふむ。
「愛をあだで返すとは何事じゃ!」
~~~~~~~~~~~~~~
その後の・・・つづき(報告)

普通の人なら「なんなんだ!(怒)」と、なりますか。
あるいは「う、うっ浮気!?」と、動揺したりなんかして、
すぐに電話をかけてくるとか、そういうものと。
そういうものだと思っていましたが、違いました。

フムフさんはお寺に行くと、お参りに来たおばあさんに
有り難いと言って拝まれてしまうようなお人。
仏なのですか。

今朝、メールが届きました。(10月9日)

「朝から恐縮の早朝メール。起こしたらゴメンやでー。」
~フムフ氏からのメールより抜粋~

ですって。
何もなかったかのように。
意地悪のしがいがありません。

なーんだ。つまらんのう。
やっぱり一歩うわてなのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのIWAP
(イワップもしくは、アイダブユーエーピー)
もまさにそんな感じ!!
(フムフさんのように、
ありがたいお顔立ちではなく、異国系ですが。)
うちのもサラリとかわします。
ちぇっ。
2005/10/10(月) 20:01 | URL | ぽにーに #-[編集]
その後、
私の気持ちをくんで、
眠いのに夜遅くまで電話をしてくれたり
なんかしました。
なのに、
それに飽き足りず、爆弾を落としました。

ボカーン!

大爆発。
フムフさんには可愛そうな事をしました。
嫌われていないのが不思議なくらい。
2005/10/12(水) 23:42 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京デザイナーズウィークが11月2日から6日までの5日間だけの開催される。中でも注目なのは、UK発の日本初上陸のインテリア見本市「100% DESIGN TOKYO」!!世界から注目されているインテリアのメーカーが一同に揃うので、プロも見逃せないイベントなんです!!100% Design Toky
2005/10/21(金) 00:27 | [K]こあら日記
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
