小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
赤ずきんちゃん
2005年10月07日 (金) ... 編集
Bleu Bleuetで「赤ずきん柄」のポーチを見つけて
買ってしまいました。
↓柄にはいろんなシュチエーションが描かれています。
赤ずきんちゃん2
お花をもって家を訪ねる赤ずきんちゃん。

赤ずきんちゃん
おばあさんのフリをしたオオカミと赤ずきんちゃん。

かわいい。
赤ずきんちゃんって、かわいいなぁ。

だいぶ前に高橋真琴さんの個展を見に行った時に
買ったポストカードにも、赤ずきんちゃんがあって
それもお気に入りです。

高橋真琴

じゃい子も絶賛しています。  → じゃい子の小部屋
コメント
この記事へのコメント
すげー!
さすがクリスチーネ剛田!!
批評もしてるのね。すばらしいわ!!

(赤ずきんちゃんも真琴さんにも触れず(笑)
2005/10/10(月) 20:04 | URL | ぽにーに #-[編集]
あらあら。
クリスチーネ剛田にばかりに
過剰に反応しないでポニーニちゃん。
バレちゃうから!
(笑)
2005/10/12(水) 23:44 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
