小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
働く猫コレクション
2005年09月29日 (木) ... 編集
色々もっていると思っていました
根付けとかファスナーマスコットたち。
それほど沢山持っていませんでした。えへへ。
でも、どれもお気に入りのものばかりです。
今日はポニーニちゃんのお陰で時間があるので
アップしちゃいま~す。

※画像をクリックすると、拡大でよく見えます。


HELLO KITTY 北海道限定☆生ウニ、HELLO KITTY 北海道限定☆イカ
たまりませんね?
心をグッと鷲づかみ。
ひゃ~。特産品になっちゃった~!しかも生もの!?
って本人も驚いていたんじゃ?(笑)
ハレルちゃんから頂戴した、ありがたい一品。
生ウニのイガイガ加減が惚れそうになります。


はろうきてぃ 広島限定宮島バージョン☆鹿の背中に小猿、奈良HELLO KITTY 鹿。
左は広島に行った時に買ったファスナーマスコット。
背中にお猿がついているのが気に入りました。
右は、奈良の鹿キティ。
鹿のコスプレ加減と、鼻に指が入っちゃいそうで
入っていない絶妙なポーズが気に入っています。


Collectors'Mascot HELLO KITTY ヒツジキティ。
確か、サンリオさんの展示会の時にもらったマスコット。
ピンクのひつじキティがキュートすぎる!
わー!キノコを手に持っている!
そして、通常のマスコットより小ぶりなのがポイント高い。
かわうい。かわいすぎて使えません。


左から
HELLO KITTY 静岡限定☆ダンボールみかんキティ、
HELLO KITTY 浜名湖☆うなぎキティ、
HELLO KITTY 静岡限定☆お茶娘キティ。
両サイドの静岡限定は、たぶんフムフさんに買ってもらいました。
真ん中の浜名湖は…自分で買ったような。記憶が消失ぎみ。。
オケに浸かっているうなぎのキティちゃんは
食べてしまいたいくらいカワイイな。ツボです。
よく出来ているなー。


HELLO KITTY 浜名湖花博ピンバッチ
期間限定の地域限定なので、買ってしまったピンバッチ。
浜名湖花博、とってもたのしかったなー。
これを見ると、大阪万博の時の
花ずきんちゃんを思い出します。
好きでした。花ずきんちゃん。

こんな感じで、キティちゃんが好きという事が
バレてしまいましたか。
実家に帰ったら、色々小物とかお皿とかもあったりします。
(知らない間に集まってきました)

キティさんと、ご縁があるんでしょう。
大好きキティちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
