小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
甘い時間
2005年09月28日 (水) ... 編集
トータル3日間
下妻ウサギちゃんと甘い時間を過ごしました。

どんなふうに甘いのかというと、
あるときは、キャラメル充満?
またあるときは、チョコレート中毒?
そして、またあるときは爽やかアップルパワー炸裂?
またはアールグレイ爆弾な感じで?

フレッシュ☆エムミちゃんは初日参加しましたが、
3日目にお誘いしたら、
「いやですぅ~。」とスマイル拒否。
(あれっ?拒否権あり?)

しかし、大切な大切なエムミちゃん。
仕方ないなぁ~。
おぢさんがじゃぁがんばるか~。と。
仕事だからね。やっつけないとね。

心の中は、葛藤ですよ。
あー。
おぢさん、対人スキルあんまりないからねぇ。
断られて「そっか~」で済ましちゃったけど、
言うべきだった?

「…あのねー、一応仕事なんだけど?
 …断る理由がイヤだからっていうのはどうかな~?
 っていうか、なめとんかぁ~ウルらぁ~!!!」

恐ろしい…。
言葉の暴力は、ダメだって。
数子さんがテレビで言ってました。

平和主義者だもの。
円満解決な方向で。
日々、修行です。
決して逃げてる訳じゃありません よ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しかたない
「いやですぅ~」キラキラリン☆
は超強力です。魔力です。
でも私もまびかさんと同じ気持ちで
言葉の暴力です。あはは。

私も拒否権使っていいですか?
2005/09/30(金) 13:22 | URL | ポニ-ニ #-[編集]
だめ~。
ポニーニちゃんには、
拒否権、与えません!
拒否権、ありませんから~!
ざんねーん。

ちなみに言葉の暴力は、まだ使ってないよ!
だってキラキラ光線が、まぶしいんだもーん。
てへ☆
2005/10/03(月) 01:34 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
