小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
4トン車2台
2005年09月12日 (月) ... 編集
あぁ。
記憶が断片化してる。 ノートンさ~ん!

知らない間に
窓を開けたまま寝てしまってました。
すずしいな~って思っていたら。

シカオさんの歌に、サービス・クーポンという歌があって
♪ 窓を開けたままで 寝たせいで
♪ 僕の体にたくさんの 不幸がついた
という歌詞があるんだけど、
窓を開けて寝てしまった時、
ついちゃったかしら。って心配したりします。
今日は鼻水がでるに留まりました。

今日も、大好きな小谷真生子ちゃんのニュース
見逃しました。
ワールド・ビジネス・サテライト
真生子ちゃんはいつも素敵です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
