小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
とらや
2005年09月11日 (日) ... 編集
赤坂見附の「とらや」であんずのかき氷。
甘酸っぱさが、たまりません。


夏も、もう終わりですね。
もうそこまで、秋は来ています。
ピーコのススメに従って、
パタリロココちゃん秋モード。

ユソウシでノリノリ。
閉店間際は、ノーミュージックになるって知ってました?
照明も、やや明るくなるって、知ってました?

今日もいい勉強をしました。
10年後には、10億円。

今日のハイライト~♪

パタリロ
 ↓
かき氷
 ↓
どしゃぶり
 ↓
ジョエルロブション
 ↓
あずきミルクコーヒー
 ↓
究極盛り
 ↓
ゆそうし
 ↓
美少年
 ↓
メーデル
 ↓
マライヒは子供を生むんだよ
 ↓
え~。それは素敵ね。
やっぱりバンコラン似?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パタリロ!!
明後日から秋の気配なのでますますパタリロ度が増す模様です。今秋の街には別珍ジャケットにひらひらシャツおまけに半ズボンが溢れています。やっと時代が私においついてキター!!!!!
2005/09/13(火) 21:02 | URL | ロココ #-[編集]
おばちゃんスパッツ
パタリロな感じ、きましたか。
しかし似合うね、ロココさんは。
合成してパタリロに登場したって、
たぶん浮かないね☆

その勢いで。
ヒラヒラ~♪のメイド服着るですよー。
メイドカフェデビューするですよー。
もえ~。

まだ今日は暑いですよ。
明日から、秋はくるんですかねー。
2005/09/14(水) 13:02 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
