小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
シール好き
2005年09月07日 (水) ... 編集
「空豆は、くさいな~。」と思いながら
リトルマーメイドの
空豆と枝豆のシーチキンサラダを
2日間、飽きもせず食べてます。
集めているマーメイドシールは、
まだ650点。

シール貼るの好きですか?

「シール貼るの 好きすき。」
そう思っていると、
神様が『かなえて信ぜよう!』と
ある日、気合いを入れてかなえてくれました。
『ほ~ら。思う存分、貼るがよいぞな~。』

港に行って「MADE IN CHINA」シールを
何カートンもぉ~何カートンもぉ~何カートンもぉ~
商品ひとつずつに
狂ったようにシールを貼れる事になったんですよ。

(どーしよー。好きっちゃ好きだけどー。かない過ぎー?)

あの時ばかりは、どうにも叶いすぎちゃって
戸惑いましたよ。えぇ。
やっぱり、限度ってものが。
ねぇ?

あれ以来、
「ぼちぼちシールを集めて貼るのが好きかな。」に
なりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
