小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
彼女の真実
2005年09月08日 (木) ... 編集
キラキラに変身してしまったロココさん。
あー。
パワーアップしちゃいました。
この輝きは、ビダルサスーンもモッズヘアもびっくりだよ。
妖怪並みの輝きに直視できません。
かわいいなぁ。(うっとり)

もうね、まぶしい!まぶしすぎて見えない!!!!
と、言うのは言い過ぎました。
背が低く見えるのも、着ちぢみするからという事が発覚。
(裸だと、すごい?)←ずっときっと未確認。

もはや、神の子という事を隠せない状況になってきました。
アブダラ・・・。
えーっと。
アブダラって!?

早く、ロココちゃんにはブログを始めてもらいたいものです。

※補足※
着ちぢみ~「着やせ」が服を着るとやせてみえるというように、
     「着ちぢみ」とは服を着ると背がちぢんで見えてしまうという。
     すばらしい言葉だね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
