小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
ブログ変更のお知らせ
2010年05月17日 (月) ... 編集
2008年05月09日から、2010年05月17日って
すごい歳月が過ぎましたー。
おそるべし。

約2年ぶりにログインしたら、FC2もかなり充実していました。
まるで浦島太郎だね!

ブログ、新しく下記のサイトではじめました。

http://ameblo.jp/mabica/

このブログも、青春の?1ページなので
とりあえず残しておくつもりです。
まだまだ修行の身
2008年05月09日 (金) ... 編集
悪魔に魂を売っていません まだ。
の、まびかでーす。

なんだか左足首らへんが痛いなぁと思ってたら
血が流れていました。

悪い血よ、流れるのだ。
まびかの邪悪なメンタルと一緒に、流れちゃいな。

傷が治ったころには、
心清らかなまびかになっている事でしょう。
きっと。

日、一日とあたたか陽気で
薄着の季節ですね。

ムチムチ共和国のまびかは、
自信を持って、
今年も水着を着れそうにありませんよ。

いいのです。
今年も宮中では、そんなイベントがないので
いいのですよ。

そうは言っても気になるは乙女心。

二の腕細くなる体操してますけれど、
そんなもんじゃ
ウン十年蓄積されたドスコイな脂肪ちゃんは
退治できないようです。

♪あ~ぁ むちむちなのよ~。
ごほうびください。
2008年05月02日 (金) ... 編集
糖度が足りない まびかです。
口から甘いのはいっぱい摂取できない代わりに、
耳からは沢山入るんだなーと最近思います。

「君を まいしてるんだ・・・」

とか、ささやきボイスを聞かせておくれ。
ああネオロマンス。

6月とか、8月とか、大変忙しくなりそうです
ネオロマンス。
神子業に専念できるようにがんばらなくちゃ。
(私の原動力って・・・苦笑)

そんな中途半端なネオロマオタクのまびかですが、
キュート動物も、愛さずにはいられません。

鳥マンセ-!とか言いながら、
つい最近は、犬に浮気しました。

あたまモケモケ


↑ 頭モサモサしてて、連れて帰ってって言うんだもの。

たまには子犬もいいもんだ。
まだ帰れない。
2008年04月25日 (金) ... 編集
カゴの中のまびかです。

R0014566.jpg


まだまだ「トリ」好き続行中~。
好き好き鳥さん。

ただ最近は、食べる事は少なくなりました。
食べ過ぎたんでしょうね。

最近はそうだなー。
イチゴとか食べると幸せな気持ちになります。
食べてる時、
「わたしって、女の子だなー」とか
思って幻想にひたれるので。
素敵なこと
2008年01月25日 (金) ... 編集
朝起きたら。

この景色が、

田舎の景色


この景色になってるんだよ。

冬景色


素敵でしょ。

真っ白!真っ白!

だからうれしくて
電車を待ってる間に、
雪だるまとか、作っちゃうんだー。



(顔は、後で加工して書きました)
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
