小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
今日も働くまびかです
2007年12月31日 (月) ... 編集
なんだか昨日から近畿圏、激寒なんですけど
弟が帰省したせいですか?
冬将軍は弟なんですか。
風邪がなかなか治らないまびかでーす。

久しぶりにシールが集まっています。
このままムーミングッズゲットなるかしら。

20071231172041

この前愛しのミッフィーグッズを集めるのに
シールを集めてたのですが、
志し半ばでお目当ての商品が終了しちゃいました。
今回は集める気がないのに集まってますムーミン貰えるシール。
そんなこんなで、
「シール貼るのは好きだぁ~」
と言う事を今年最後のブログに記しておきます。

2008年からまめまめしく更新
したいなー。
バナナ味まずかったよ
2007年12月02日 (日) ... 編集
めるものブログになっちゃってるよ~。
おしさしぶりです。まびかです。
最近はバナナ味の麻酔を打たれて、
目隠し治療を受けていました。
歯医者さんが嫌いになっちゃいました。

クリスマスの12月ですね。
去年はツリーアップしまくったなぁ。
今年はやりません。
私の心にアップしときます。
なんて。

20071202180801

右/ねず子さん:「ねえ、ねず男さん…(目を閉じて待っている)」
左/ねず男さん:「…ね、ねず子ちゃん…ドキドキ(頬を染める)」
中央/傍観者りすさん:「(…さ、最近の女子は大胆じゃの~。うひょー)」

お人形をして遊んでる場合じゃないのでした。
仕事に戻りますう。
おしおきよ
2007年09月27日 (木) ... 編集
ここ数ヶ月ほど、ブログ放棄していたまびかです。
忙しさにかまけていました。
仕事とか…
たまに、学園系ロマンスゲームとかにもはまったかなあ…。

あれですね、
気持ちだけでブログって更新出来ないんですね?
知らなかったな~。なんて。

なんとか生きてます。
10月に向けて、泡を吹きそうなくらい
充実な毎日ですよ。

単独活動が意外と大盛り上がりで
楽しくて仕方がありません。
ミシンと仲良くしています。
体が一個じゃ足りません。
いつなれる?
2007年07月02日 (月) ... 編集
「むいてない」

その一言につきるかもです。
事務は、数字がいっぱい。ベジェ曲線とか出せません。

事務用Windowsさんは、ぶんぶんファンを回して
熱風だしまくりです。

まびかへの嫌がらせですか?

まったく時間が足りませんよ。
ただいま帰宅途中
2007年06月22日 (金) ... 編集
8月下旬に京都駅の近くに
ビックカメラが出来ると知って
鼻息があらくなっちゃってる
まびかです。

昨日、勢いでプレステ買っちゃいました。
ジャスコが夜遅くまで営業してるから、
まんまとジャスコの深夜作戦に
ハマった訳です。

それはそうと!
頑張ってこれを書いてたせいなのか
あるいはビックカメラのことに
興奮し過ぎたせいなのか。
えーっと
違う沿線の電車に乗ってしまってたみたいです。

見慣れない景色だぬ~ん。

♪る~るる~
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
