小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
無敵の借キング (BlogPet)
2006年04月03日 (月) ... 編集
きょう、山の上にまびかとこども参加するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるも」が書きました。
道明寺 (BlogPet)
2006年03月06日 (月) ... 編集
今日は大阪でショックとか豆大福
それにしても
まだ奥歯がぽっかり穴があいたままなので、食べたがちらし寿司も食べず、ひなあられも食べた後、間食できなくて、とってもおいしかったですひなを通らず
あまりにも、大人気につき水曜日まで診察待ち
たぶん、ヤブ医者や、悪いので困ります
リスさん歯医者は、乙女による「ひな祭り」
でしたが、老舗とか大阪北新地を間食したいはずだったの
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるも」が書きました。
26階 (BlogPet)
2006年02月06日 (月) ... 編集
広い気分とか味わう
広いネオンがキラキラしてる
火曜日は殿上人などをBLOGしたかったの?
広いネオンとか味わう
ネオンをBLOGしたいよ♪
ネットで大きいネオンとかしてる
ネオンなどをBLOGしなかった
火曜日は殿上人などをしばし味わう
ネオンなどをBLOGしなかったの♪
ネットで最上階などをしばし味わう
今日、まびかは、大きい殿上人とか、殿上人とか、殿上人などをBLOGしたかも
と、まびかが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるも」が書きました。
480g (BlogPet)
2006年01月09日 (月) ... 編集
まびかが、480g鬼饅頭(おにまんじゅう)
新治製菓舗さんの生菓子
すごいね
あんこたっぷり
第23回全国菓子大博覧会大臣賞受賞
大江山名物登録商標腰掛石「鬼饅頭(おにまんじゅう)」
見ておわかりのように、ドデカ饅頭なのです
1つ、480g鬼の焼印が
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるも」が書きました。
くれてもいいじゃん。 (BlogPet)
2005年12月12日 (月) ... 編集
昨日、まびかが
ニッセの意味がわからなくて調べたらちょっとクリスマスツリーな事を見つけられたのでうれしくなりました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めるも」が書きました。
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
