小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
簡単チーズ料理
2006年07月19日 (水) ... 編集
~気になったお料理レシピメモ~
去年の10月くらいにはなまるで紹介していたもの。

◎豚巻きアスパラのパルメザンチーズフライ◎
◎ヤマイモのチーズ焼き◎
≫ "簡単チーズ料理" の続きを読む...
焼そば粉末ソース
2005年10月12日 (水) ... 編集
なんだかんだと自炊をさぼっていたから
冷蔵庫の食材たちが、じわじわと朽ち果てます。
ダメ!こんなんじゃ、ダメよ!

今日の夜ご飯、焼そばにしましょう。
焼そばと言えば、粉末ソース。
余りますね。
どういう訳か、余りまくるんです。
困っちゃう。
そんな、お困りのあなたへ!と言わんばかりに
先日「はなまるマーケット」で
『調味ダレ活用術』というのをやっていました。
その中に、「焼そば粉末ソース」も入っていました。
と、言う事で
今度それらを実際に試してみたいと思っています。

おいしかったら、皆をお家にご招待して
焼そば粉末ソースを使ったお料理フルコースを!
キラキラキラ~ン。

(レシピは、続きをお読み下さいな)
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
